2008年06月22日
お客様への感謝の気持ち
先日のエントリー、 普段着のTシャツをまとめ買い ですが、実はこのお店からの購入は今回が初めてじゃなくて既に何回か購入してます。
最初は確か長袖のTシャツ、その後はキャップ(帽子)やら、ブルゾンやらいろいろと、何回か購入しています。
ネットで衣料品を扱っているお店はいろいろあるのに、なぜこのお店で買うのかって言うと・・・・・
必ず、小袋に入った感謝のメッセージカートと、粗品の絆創膏セット(と言っても3枚くらいしか入ってないけど。)
これをつけてくれます。
最初は確か長袖のTシャツ、その後はキャップ(帽子)やら、ブルゾンやらいろいろと、何回か購入しています。
ネットで衣料品を扱っているお店はいろいろあるのに、なぜこのお店で買うのかって言うと・・・・・
必ず、小袋に入った感謝のメッセージカートと、粗品の絆創膏セット(と言っても3枚くらいしか入ってないけど。)
これをつけてくれます。
この気持ちが嬉しいんです。
商品が良質で、そのうえ安価なのは商売ですから当たり前だと思いますが、そのひとつ先にあるのは、やはり「こころ」ではないかと思います。
だから、この店のリピーターになっちゃうんですよね。
今回買ったTシャツも値段はびっくりですが、品質も驚きのクオリティで、満足できる物でした。
なんと、1枚 ¥298 でした。
・
・
・
・
◆あなたは本当にお客様視点で仕事できてますか。
------------------------
Posted by masat at 15:42│Comments(0)
│今日のお届け物