読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
masat
masat
40台半ばのごく普通の会社員です。 
若い頃は楽器やらPAやら、音楽・舞台・イベント制作なんて事も遊びでやってました。

 基本的にはインドア派ですが、最近はアウトドアにもなぜか注力してます。 

そして通販お取り寄せも趣味と化してます。 

不定期更新で雑多な話題になりますがお付き合いください。

また、いつでも相互リンク・勝手にリンク大歓迎です。
こちらからもリンクさせて頂きますので、ぜひ気軽に声掛けて下さい。
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2008年06月20日

普段着のTシャツをまとめ買い

いまや、趣味のひとつと言えるかも・・・・くらい購入している、ネット通販でのお買い物ですが、
「今日のお届け物です。」

普段着のTシャツをまとめ買い

こんかいは、夏を前にTシャツをまとめ買いしてしまいました。


こんかい購入したのは普段着として使ったり、インナー代わりに使ったり出来る、無地のカラーTシャツです。


普段着のTシャツをまとめ買い


せっかく送料をかけて買うのですから、まとめ買いしてしまう訳です。

気に入った物をかまわずクリックしてたら全部で7枚になってました。


普段着のTシャツをまとめ買い


こんかい購入したお店は、ムジガスキ、プリントダイスキ ってお店です。



そして、今回購入した、このTシャツ・・・




なんと、1枚 ¥298 でした。


この値段なら、まとめ買いOKでしょう。

カラーも38色展開してて、結構面白い色があります。サイズも豊富のようです。


◆ ★【期間不確定298円!】【73%OFF!】Printstar38色Tシャツの上位版をモニター価格Jellan ジ...

◆ ムジガスキ、プリントダイスキ








------------------------

同じカテゴリー(今日のお届け物)の記事画像
ナチュラムからのお届け物
■半期に一度のお楽しみ■ブルックスの2008年夏袋
お客様への感謝の気持ち
SanDisk 2GB microSD(マイクロSD)カード
同じカテゴリー(今日のお届け物)の記事
 ナチュラムからのお届け物 (2009-06-17 19:15)
 ■半期に一度のお楽しみ■ブルックスの2008年夏袋 (2008-07-06 17:20)
 お客様への感謝の気持ち (2008-06-22 15:42)
 SanDisk 2GB microSD(マイクロSD)カード (2008-06-19 12:40)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。