読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
masat
masat
40台半ばのごく普通の会社員です。 
若い頃は楽器やらPAやら、音楽・舞台・イベント制作なんて事も遊びでやってました。

 基本的にはインドア派ですが、最近はアウトドアにもなぜか注力してます。 

そして通販お取り寄せも趣味と化してます。 

不定期更新で雑多な話題になりますがお付き合いください。

また、いつでも相互リンク・勝手にリンク大歓迎です。
こちらからもリンクさせて頂きますので、ぜひ気軽に声掛けて下さい。
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by んだ!ブログ運営事務局 at

2009年06月26日

MICHAEL JACKSON





追悼。

・マイケル・ジャクソンさん、心不全で急死。深まる死因のナゾ

  続きを読む


Posted by masat at 20:47Comments(2)◆日常の出来事

2009年05月09日

ご無沙汰しております。






昨年の7月に書き込んでからと言うもの、ずっと放置状態にしておりましたが、何を思ったかまた書いてみようかと思ってます。

たわいもない戯言を気の向くままに書いていこうと思います。

全くの不定期更新で、全くのノンジャンルで肩の力を抜ききって楽しみながらまた書いていこうと思います。

では、またお付き合いください。
  


Posted by masat at 00:50Comments(0)◆日常の出来事

2008年06月22日

お夜食は軽く済ませたいところですが

週末で仕事も休みという事もあって、前々から気にいていた雑用をやっつけていたら、既に12時過ぎ。

深夜ではありますが、小腹がすいたので、ちょっとお夜食を食べに。


既にビールを夕方から飲んでるので、車はつかえませんから歩いて・・・・・・


久しぶりに「なか卯」にしてみました。

牛とじ丼

新メニューなんですかね。
親子丼の鶏肉を牛丼の具に変えた感じ。

美味しく頂きました。


ですが、お夜食でどんぶりご飯をがっちり食べちゃうと太るんですよね。
それに、朝起きると胃がもたれてるのも自分でわかるし・・・・・・



でも、食べちゃうのよ・・・・・・・・反省。

  続きを読む


Posted by masat at 02:22Comments(0)◆日常の出来事

2008年05月18日

初めての投稿

登録して、デザインとか決めて、まずはお試しで投稿してみようと・・・・

  続きを読む


Posted by masat at 21:59Comments(0)◆日常の出来事