読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
masat
masat
40台半ばのごく普通の会社員です。 
若い頃は楽器やらPAやら、音楽・舞台・イベント制作なんて事も遊びでやってました。

 基本的にはインドア派ですが、最近はアウトドアにもなぜか注力してます。 

そして通販お取り寄せも趣味と化してます。 

不定期更新で雑多な話題になりますがお付き合いください。

また、いつでも相互リンク・勝手にリンク大歓迎です。
こちらからもリンクさせて頂きますので、ぜひ気軽に声掛けて下さい。
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by んだ!ブログ運営事務局 at

2010年05月26日

551 蓬莱






晩御飯です。
久しぶりの551蓬莱の天津飯です。
えびがプリプリしていて非常にうまいです。ここに来るといつも天津飯を頼んでしまいます。



ところで、
天津に出掛けたときに地元の中華料理屋に入ったんですが、どうやら天津には天津飯ってメニューは無いらしいです。
ぜひ話の種にシャレで天津飯を食べようと思っていたんですけどね。


ナポリには無いナポリタンと同じなんですかね。



送料込み点心セット!豚まん、肉汁じゅわ~!【蓬莱本館】福袋セットA ★これは言ってみたら大阪のソウルフードのひとつかも知れないですね。
  続きを読む


Posted by masat at 19:20Comments(0)出張記

2008年06月17日

お昼ご飯

福島県に来てます。

急遽、打ち合わせが入って福島市内と、郡山市の事業所を回ってます。

お昼の時間も充分に取れず、郡山市内で通りがかりの「幸楽苑」で済ませます。




よく考えたら「幸楽苑」って、郡山市に本部があるんでしたね。

実は、ココのラーメンはスープが個人的に好みの味じゃないのですが、価格を考えると納得しちゃいます。


幸楽苑の公式ページ




  


Posted by masat at 16:21Comments(2)出張記