読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
masat
masat
40台半ばのごく普通の会社員です。 
若い頃は楽器やらPAやら、音楽・舞台・イベント制作なんて事も遊びでやってました。

 基本的にはインドア派ですが、最近はアウトドアにもなぜか注力してます。 

そして通販お取り寄せも趣味と化してます。 

不定期更新で雑多な話題になりますがお付き合いください。

また、いつでも相互リンク・勝手にリンク大歓迎です。
こちらからもリンクさせて頂きますので、ぜひ気軽に声掛けて下さい。
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2010年06月16日

タイより

月曜日からタイに出張してます。

今回は成田からタイ航空を利用しました。
シートに個別にモニターがついていて映画や音楽、ゲームなんかが楽しめます。

私は、ジョニーディップ主演の話題作、アリス・イン・ワンダーランドを見てました。

タイより



ちなみに、タイエアーのおつまみは、あの「でん六」のおつまみです。

タイより



後は、機内食を食べて、ビール飲んでワイン飲んで、その後は熟睡です。


そして、バンコクに到着。
空港で思ったのはとにかく人が少ないこと。例の騒動で観光客激減って感じです。
ちなみにバンコク市内のホテルはどこもガラガラらしいです。


そして翌日、

タイより



天気は良いけど、とにかく暑いです。


タイより



こんな車も結構なスピード出して普通に走ってます。
トゥクトゥクって言うらしいです。

さて、今週末までハードな1週間が続きます。







------------------------

同じカテゴリー(海外出張記)の記事画像
バンコクの休日
プリッツ
帰ります
帰国しました
バンコクより
出発前のひと時
同じカテゴリー(海外出張記)の記事
 バンコクの休日 (2010-06-24 00:43)
 プリッツ (2010-06-18 03:42)
 帰ります (2009-12-29 15:54)
 帰国しました (2009-12-29 09:10)
 バンコクより (2009-12-26 15:06)
 出発前のひと時 (2009-12-20 15:41)

この記事へのコメント
お気をつけてねー 次回のUP楽しみです。
Posted by わっしーわっしー at 2010年06月16日 03:16
わっしーさん、こんにちは。

約2週間のタイ滞在になりそうです。
とにかく毎日暑いです。

魅惑の街、タイは面白いところですよ。
Posted by masatmasat at 2010年06月18日 03:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。