読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
masat
masat
40台半ばのごく普通の会社員です。 
若い頃は楽器やらPAやら、音楽・舞台・イベント制作なんて事も遊びでやってました。

 基本的にはインドア派ですが、最近はアウトドアにもなぜか注力してます。 

そして通販お取り寄せも趣味と化してます。 

不定期更新で雑多な話題になりますがお付き合いください。

また、いつでも相互リンク・勝手にリンク大歓迎です。
こちらからもリンクさせて頂きますので、ぜひ気軽に声掛けて下さい。
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by んだ!ブログ運営事務局 at

2009年10月24日

結局いつもの展開





先日のメタボな夕食の後は、いつものお店で行われる友人のバースディ・パーティに乱入し、結局遅くまで騒いでました。
  続きを読む


Posted by masat at 09:11Comments(0)夜遊び記

2009年09月27日

週末の夜は楽しく・・・・





今晩もまた、誘惑に負けて堕落した時間を過ごしてしまいました。

もっとも、飲むときは楽しく飲みたいですから・・・・・と言い訳してみる。






  続きを読む


Posted by masat at 04:06Comments(0)夜遊び記

2009年09月12日

火事

今日もいつもの事ながら駅前で飲んだくれてまして、なんか外が騒がしいと思っていたら火事のようでした。

しかもすっごく近くで・・・・



そして、程なくして消火され大きな火事になる事もなくボヤ程度で終わったようでしたが。

しばらくするとまた、近くで消防車の音が・・・


しかもいっぱい・・・・


火災か??










はしご車が実戦で活躍しているところを始めてみましたた。
子供の日に七日町の「はたらく車」で見るくらいしかないですから。

  続きを読む


Posted by masat at 04:43Comments(2)夜遊び記

2009年06月16日

七日町居酒屋金魚




この「んだ!ブログ」にもブログ持ってるし、
まえまえからお店の存在が気にはなっていたのですが、なかなか新規のお店を開拓するのは勇気と覚悟がいります。


先日、飛び込んでみたところ、すっかり寛いでしまいました。


雰囲気があって良い感じです。

癒しの空間って感じ。



七日町で遊ぶ時には、これから便利に使わせていただく事になりそう。


  


Posted by masat at 18:12Comments(4)夜遊び記

2009年06月07日

実にヘヴィな飲み会





昨日は、オキニの娘と夕食の約束をしてたのですが、波乱万丈の飲み会になってしまいました。


約束の時間をすこし過ぎても連絡がなかったので、ちょいと時間つぶしにと七日町の金魚へ。
取りあえずビールを飲みたかったので、一人静かにビールを飲んで時間つぶしの優雅な時間を過ごそうと思っていたのですよ。

少し歩いて、そしてお店に入ってバッグをカウンターに置いて椅子に座ろうと思ったとたんに電話が鳴りました。

オキニにすっぽかされなかったのはうれしいですが、またビール お預けです。


程なくして合流。
とりあえず馴染みの居酒屋に行って晩御飯です。
やっとビールにありつけます。

友人にも連絡とって、皆で楽しく過ごします。


その後彼女の店に行って皆で飲み直しなのですが、このときからトラブルの情報が入ってきて・・・・・・・・




  続きを読む


Posted by masat at 10:58Comments(0)夜遊び記

2009年06月06日

三明治



今日のお昼ご飯は三明治にしてみました。
パンはトーストした物を使ってもらってホットサンドのような感じです。


さて、お昼は軽く済ませておいて、今晩はまた楽しむ事にします。




  続きを読む


Posted by masat at 14:26Comments(0)夜遊び記

2009年06月04日

結局いつもの展開になるわけだ





結局、いつものお店へ行っちゃいました。

  続きを読む


Posted by masat at 23:52Comments(0)夜遊び記

2009年05月15日

まっくすばりゅー





まぁ、飲むだけ飲んで友人たちと別れたのですが・・・・・・



ちょっとお夜食を買おうと寄り道してます。

こんな時は24時間営業のお店って・・・・ステキ!




あぁ、またメタボに近づいてる私です。
  


Posted by masat at 01:31Comments(0)夜遊び記

2009年05月14日

今日も結局・・・・どうもすいません。

不況の折、皆さんいかがお過ごしでしょうか・・・・・・


平日にもかかわらず、友人に誘われてノコノコと山形駅前に来てみたのですけど







ホント、人がいないっすね。


平日って事もありますけど、不況の影響もありそうですね。  続きを読む


Posted by masat at 23:20Comments(0)夜遊び記

2009年05月09日

お誕生日のお祝いなので

もうすぐ、お誕生日なので今日はちょっと早いバースディパーティです。





まずは居酒屋さんで会食中です。


  続きを読む


Posted by masat at 22:20Comments(0)夜遊び記