読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
masat
masat
40台半ばのごく普通の会社員です。 
若い頃は楽器やらPAやら、音楽・舞台・イベント制作なんて事も遊びでやってました。

 基本的にはインドア派ですが、最近はアウトドアにもなぜか注力してます。 

そして通販お取り寄せも趣味と化してます。 

不定期更新で雑多な話題になりますがお付き合いください。

また、いつでも相互リンク・勝手にリンク大歓迎です。
こちらからもリンクさせて頂きますので、ぜひ気軽に声掛けて下さい。
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2009年06月15日

Coleman54QT スチールベルトクーラー

Coleman54QT スチールベルトクーラー



キャンプの時には、簡単に買い物に出掛けるなんて出来ないことが多いので、基本的に出掛ける時に全て買い込んで出掛けます。
すると、保存性が問題になるわけで、そこでクーラーボックスの出番になります。



今まで、いろんなクーラーボックスを使ってきましたが、結局落ち着いたのが、Coleman54QT スチールベルトクーラー でした。



Coleman(コールマン) 54QT スチールベルトクーラー
Coleman(コールマン) 54QT スチールベルトクーラー

保温性能だけを考えたら、これ以上のクーラーも色々あるのですが、やはり所有する満足感を与えてくれるクーラーでは最高だと思います。




そしてこのクーラーボックスには、やはりこのスタンドが似合います。
今、ナチュラムではセットで安くなってますね。

Coleman(コールマン) 54QT スチールベルトクーラー【お買い得3点セット】
Coleman(コールマン) 54QT スチールベルトクーラー【お買い得3点セット】

54QTスチールベルトクーラー
仕上がりの美しいボディが保冷力をサポートしているコールマンの代表的クーラーボックス。
デザイン性と性能が高度にミックスされており、3、4日のキャンプを繰り返すような人に特にお勧めのアイテム

クーラースタンド
コンパクト・安定性抜群・耐荷重最大170kg
と欠点が皆無に等しいぐらいのスタンド。

スチールベルトクーラーカバー
54QTスチールベルトクーラー用カバーです。センテニアルクーラーBOX(限定)にも対応可能です!





------------------------


この記事へのコメント
自分もビンテージのスチールベルトを買おうと思いましたが、息子たちが大きくなって、なかなかキャンプに行くことも少なくなってしまいました。

そのうち一人で行きたいと思っているんですが。
Posted by kazkaz at 2009年06月17日 00:17
kaz さん こんにちは。

そうですね、家族でキャンプのときしかスチベルのようなフルサイズのクーラーは要らないですからね。

私はソロでもグループでもファミリーでもキャンプを楽しんでいます。
そのうち、ソロでご一緒しませんか。
ファミリーなキャンプも良いですが、ソロもまた楽しいですよ。
Posted by masat at 2009年06月17日 20:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。