読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
masat
masat
40台半ばのごく普通の会社員です。 
若い頃は楽器やらPAやら、音楽・舞台・イベント制作なんて事も遊びでやってました。

 基本的にはインドア派ですが、最近はアウトドアにもなぜか注力してます。 

そして通販お取り寄せも趣味と化してます。 

不定期更新で雑多な話題になりますがお付き合いください。

また、いつでも相互リンク・勝手にリンク大歓迎です。
こちらからもリンクさせて頂きますので、ぜひ気軽に声掛けて下さい。
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2008年06月23日

東京ディズニーリゾート・スポンサーファミリーディ

大体年に2回でしょうか。
東京ディズニーリゾートの入場チケットが結構な割引で購入できます。

東京ディズニーリゾート・スポンサーファミリーディ

東京ディズニーリゾート・スポンサーファミリーディ です。

このスポンサーファミリーディは、ディズニーリゾートのスポンサー企業の従業員向けのディスカウントです。
この申し込み用紙に記入して普通に入場券の購入カウンターに行けば「スポンサーファイミーディ・チケット」が購入できます。


今回の実施期間は
2008年6月2日から7月18日まで実施されています。


大人 ¥5800円 が ¥4500円ですから、結構な割引率です。



ここ数年は必ずと言って良いほど、スポンサーファミリーディを利用して出掛けていたのですが、どうやら今回はいけそうもありません。


私の仕事も忙しい時期ですし、子供たちもいろいろと急がしそうで、なかなか時間が取れません。


パソコンのデジカメ画像を保存してあるフォルダを見たら、ディズニーランドは昨年7月に出掛けたのが最後。ディズニーシーは今年の2月に出掛けたのが最後ですね。



これは昨年夏のディズニーランド。
確か、パイレーツ・オブ・カリビアンのショーだったと思います。

パイレーツ・オブ・カリビアン


今年はディスにーランドが出来て25周年の記念の年ですし、何とか時間を作って出掛けたいところなのですけどね・・・・









------------------------


Posted by masat at 13:06│Comments(0)TDR
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。