読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
masat
masat
40台半ばのごく普通の会社員です。 
若い頃は楽器やらPAやら、音楽・舞台・イベント制作なんて事も遊びでやってました。

 基本的にはインドア派ですが、最近はアウトドアにもなぜか注力してます。 

そして通販お取り寄せも趣味と化してます。 

不定期更新で雑多な話題になりますがお付き合いください。

また、いつでも相互リンク・勝手にリンク大歓迎です。
こちらからもリンクさせて頂きますので、ぜひ気軽に声掛けて下さい。
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2008年06月22日

お夜食は軽く済ませたいところですが

週末で仕事も休みという事もあって、前々から気にいていた雑用をやっつけていたら、既に12時過ぎ。

深夜ではありますが、小腹がすいたので、ちょっとお夜食を食べに。


既にビールを夕方から飲んでるので、車はつかえませんから歩いて・・・・・・


久しぶりに「なか卯」にしてみました。

牛とじ丼

新メニューなんですかね。
親子丼の鶏肉を牛丼の具に変えた感じ。

美味しく頂きました。


ですが、お夜食でどんぶりご飯をがっちり食べちゃうと太るんですよね。
それに、朝起きると胃がもたれてるのも自分でわかるし・・・・・・



でも、食べちゃうのよ・・・・・・・・反省。


会計したら、こんなクーポン貰っちゃいました。

お夜食は軽く済ませたいところですが

こんなの貰ったら、また明日も行っちゃいそうです。



基本的に誘惑とかに弱い、意志の弱い性質ですから。





------------------------

同じカテゴリー(◆日常の出来事)の記事画像
MICHAEL JACKSON
ご無沙汰しております。
同じカテゴリー(◆日常の出来事)の記事
 MICHAEL JACKSON (2009-06-26 20:47)
 ご無沙汰しております。 (2009-05-09 00:50)
 初めての投稿 (2008-05-18 21:59)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。