読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
masat
masat
40台半ばのごく普通の会社員です。 
若い頃は楽器やらPAやら、音楽・舞台・イベント制作なんて事も遊びでやってました。

 基本的にはインドア派ですが、最近はアウトドアにもなぜか注力してます。 

そして通販お取り寄せも趣味と化してます。 

不定期更新で雑多な話題になりますがお付き合いください。

また、いつでも相互リンク・勝手にリンク大歓迎です。
こちらからもリンクさせて頂きますので、ぜひ気軽に声掛けて下さい。
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2008年06月17日

お昼ご飯

福島県に来てます。

急遽、打ち合わせが入って福島市内と、郡山市の事業所を回ってます。

お昼の時間も充分に取れず、郡山市内で通りがかりの「幸楽苑」で済ませます。

お昼ご飯



よく考えたら「幸楽苑」って、郡山市に本部があるんでしたね。

実は、ココのラーメンはスープが個人的に好みの味じゃないのですが、価格を考えると納得しちゃいます。


幸楽苑の公式ページ











------------------------

同じカテゴリー(出張記)の記事画像
551 蓬莱
同じカテゴリー(出張記)の記事
 551 蓬莱 (2010-05-26 19:20)

Posted by masat at 16:21│Comments(2)出張記
この記事へのコメント
「幸楽苑」大好きです。同僚と良くランチに出かけてます。
ちなみにママは味噌野菜ラーメンが一番好き!!同僚は中華そばかな・・・
Posted by 黒ビールだ~い好きママ黒ビールだ~い好きママ at 2008年06月17日 21:47
黒ビールだ~い好きママ さん こんにちは。

そしてはじめまして。
「幸楽苑」ってコストパフォーマンス考えたら、良いですよね。
安いし、おなかいっぱいになるし。

個人的には、スープがもう少しすっきりしてくれると好みなのですが、十分OKです。

わたしは、中華と半チャーハンが定番ですかね、気分によって餃子を付けたりしますが、餃子まで付けるとおなかいっぱいになり過ぎちゃうのよねぇ。
Posted by masat at 2008年06月18日 08:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。